あぎゃ・・・

ノソ*^ o゚)v イェイ!


 クルマを壁に擦ってしまった・・・○| ̄|_
 フロントのバンパーとエアロパーツがまたしても(-人-)
 前回とっかえた時は、5万以上かかった記憶があるんだよなぁ



 はぁぁぁあああ。・゚・(ノД‘)・゚・。



 トホホって感じで帰宅したら、案の定転送サービスでハロプロミーティングのハガキが届いてましたw
 取り越し苦労だったけど、郵便事故ではなかったってことは今後安心できるので嬉しいかな?



 そうそう、本日スーパーの買出しで、愛理もお薦めの調味料のウェイパーが売ってたので、ついつい衝動買いしちゃったんですが、パッケージをよくよく見ると、、、ウェイユーって書いてあるゆー・・・州;‘ o‘リ




 そんな感じで冴えない週末でしたが、折角なので明日にでもこのウェイユーで、なっきぃチャーハンを作りたいと思いますノソ*^ o゚)v イェイ!