ちっさーパシイベの感想文w

 またまた入場前は、めっちゃめっちゃめっちゃ緊張してました(;´Д`)



 というわけで、2回目に参加してきました♪

 今回は番号が32番だったのですが、さすがに最前列は既に埋まっていて、2列目の上手側の端から2番目に着席

 アンケートを書いて、後はひたすらちっさー待ち(;゜∀゜)=3

 で、僕らの輝きをテーマソングに、ちっさーの入場!



 やべ!
 正確に衣装を把握してないwww
 恐らく、北海道イベの衣装と同じかな?(;´∀`)

 足は、白いブーツだったと思います!(さすが脚フェチ(゜∀゜))

 髪型は前髪ありで(*´Д`)
 例えるならゆうかりんのデフォの髪型かな?w

 リ#・一・リ<何ていう例え方なんだ!



 そうそう
 今回のホワイトボードは(*´ω`*)

 ももこも書き込んでいて、妹をよろしくお願いしますみたいな事を♪

 で、ちっさーも桃ねぇ(だったかな?)って書いてあってル*’ー’リ人リ・一・*リ



 ただ、ステージでは一切ももこの話は出てきませんでしたがwww



 で、一曲目!ロボキッス!!

 ・・・かわえぇのぉ・・・(*´ω`*)

 もう脳内と相まって相当な破壊力でした===3



 それから、ちっさーのスクールライフを公開するコーナーだったのですが

 リ;・一・リ<それでは・・・・・・次のコーナー・・・www



 ぐだぐだキターヽ(・∀・)ノ



 仕切り直して
 リ*・一・リ<そこでは!・・・

 (*´ー`)<そこでは??

 リ;・一・リ<・・・そこではぁ・・・??



 ヽ(*´ー`*)ノ

 そんなことがありつつw
 何とかコーナーがスタート!(・∀・)



 学校の日は、7時30分に起床して、お風呂に入り、朝ご飯を食べて、8時5分位には家を出るという超高密度な朝らしいですw

 朝風呂に入るのは、クセ毛直しの為に10分入るとのこと
 ちっさーも気にする年頃になったんですなぁw

 で、朝食の画像が出てきたのですが、かなり丁寧な献立で、スクランブルエッグにベーコンとレタスのマヨネーズ添え(ちっさー曰く、マヨネーズは外せないとのことw)
 パンはマーガリンを塗ったトーストと、イチゴジャムを塗ったロールパン
 それと、既に剥いてあるグレープフルーツにオレンジジュースと、優雅に食べたら2〜30分はかかりそうな朝食・・・羨ましい(;´Д`)

 でも、時間の無いちっさーは、パンをくわえて・・・ってな感じみたいですwww

 それから、学校の友達から貰った手紙の画像を公開♪
 ちゃんと封筒に入ってるのは、後輩からもらったとの話だったんですが、ちっさーは学校の人気者なんだろうなぁヽ(´ー`)ノ

 でも、今のクラスはあんまり好きではないとぶっちゃける岡井氏にwww

 CDイベで言っていた、授業開始までに席に着くという目標は、開始30秒前に先生から岡井コールがかかるとかwww

 学校ではめちゃくちゃ目立つ子なんだろうなぁw



 後、最近スポーツテストがあったみたいで、50メートル走は7秒4台、1000メートル走は3分40秒台だったかな?
 2年生の時よりもタイムが伸びたとの事で、ご満悦でしたが、舞美ちゃんの中学時のタイムには及ばないとのことで、そこは悔しがっていましたw

 ホント、マジガチンコで対決してほしいなぁ♪



 そして2曲目は、あややのずっと好きでいいですかを♪

 やっぱり一曲はしっとりとした曲が聴きたかったので(*´Д`)

 リ*・一・リ<永遠の片思い〜♪あなたの事が好きです〜♪

 こんな歌詞を見つめながら歌われたら・・・(;゜∀゜)=3

 州´・ v ・)<はい、のうない♪



 それからアンケートのコーナーでしたが・・・一体いつになったらオイラのは読まれるのでしょうか?・゜・(ノД‘)・゜・

 どんな質問だったかなぁ?
 一つ覚えてるのは、歌う時に皆さんの笑顔の前で歌えるのはとても幸せな事ですって・・・ええ子や。。。 つдT)



 握手はスローで(*´Д`)

 (*´ー`)<今日なかなか日本語ちゃんと喋ってたよ♪

 リ*・一・リ<本当ですかぁ!!

 (*´∀`)<・・・ちっさーにしてはねw

 リ*・一・リ<あぁ・・・www

 (*´∀`)<wwwwww

 リ*・一・リ<ありがとうございますwww



 ゆったりとこんな対応をしても、剥がされることはなかったので、粘ろうと思えばまだまだいけそうな感じでした♪

 しかし、誉めた時は絶叫に近い声で、嬉々とした表情だったちっさーを、落とした後の表情がツボに入ってしまい、本人の前で大笑いしてしまいましたwww
 ちっさーもその後はニコニコしてたけど、内心はムッとしていたのかなぁ?

 最後手を振ったんだけど、振り返してくれなかったwww(;´∀`)ノシ



 しかし、やっぱりちっさーはいじってしまうなぁwww

 オイラはちっさーはいじった方が本人も嬉しいんじゃないかと勝手に解釈しているんだけどw
 今回の前半部分の絶叫を聞くと、やっぱりちっさーもほめられ伸び子なんだなぁ(*´ω`*)

 次回は褒めちぎってみよいかな?www



 リ*・一・リ<気持ち悪い!!

 ( ̄□ ̄;)!!