そういや

 パシイベのレポですが、3曲目を書くの忘れてましたw

 Big dreamsを歌ったのですが、何だか℃-uteメン共通曲みたいですね

 指差しツンツン(*´Д`)



 後、思い出したのは、質問コーナーで、今夜食べたいものはなんですか?との問いに、色々食べたいけど抑えなくちゃ・・・って言っててw
 クセ毛の件といい、女の子女の子してきましたねぇ(*´Д`)
 そして、最終的には明日菜にオムレツを作ってもらいますとかきた!ヽ(*´ー`*)ノ

 最近の朝は、2才になった妹が「ちさ!おきろー!」って起こしにくるとか(*´ω`*)

 パパも頻繁に料理作ってくれるみたいだし、岡井家は円満みたいですねぇ♪



 というわけで、今朝はちっさー萌えで、すこぶる寝不足なオイラなのでしたヽ(TーT)ノ



 ・・・ちっさーはまだ寝てるな・・・(゜∀゜)