全て中野だwww

Mステ出演おめでと〜♪


 Mステ見るためにハイパーBダッシュで帰宅したオイラです!!(`・ω・´)
 しかし、Mステ見るのって何年ぶりだろうか・・・w
 見てたら、何やら来週グリーン・デイが出るって言うから、来週も見ちゃいそうだなぁ(*´Д`)


 で、、、この日に限ってゆうかりんデコ出しとか・・・ つдT)
 1回は生で見たいよぅ!!(;´Д`)…ハァハァ



 気を取り直してw表題の件
 再配達も含めて、昨日今日とチケが続々届きました

 ベリファンの集い
 まのえりデビューコンサート
 新人公演

 全部中野サンプラザとかwww

 んで、結果

 ベリ:2公演目1階6列10番台
 まのえり:昼1階6列1桁番台、夜1階10列40番台
 新人公演:昼1階4列40番台

 何だか5段階評価でオール4って感じだなぁwww
 そういや、真野ちゃん関連はいつも良番が届くけど、やっぱり段々と遠くなってきた気がするw
 9月のマノコンは、普通に糞番号がきそうだなぁヽ(TーT)ノ
 て憂佳、落選も考えられるか・・・(;´Д`)



 ベリのファンの集いは、今回どんな催しをやるのかなぁ?
 前回のベリーズ仮面のショート劇が面白かったから、今回もそういうのを期待しちゃうけど、同じような企画は連続でやらないだろうなぁ・・・
 だったら、またすごろくやってほしいなぁ♪
 前は時間がなくて1順位しかやらなかったし( ´∀`)



 そして、新人公演は毎回暴れる事必死な感じなので、席ありでしっかり見れる今回は、少し大人しく見ようかな?www



 さて
 本来なら今週末はハロプロミーティングだった訳だけど・・・
 って、ショボーンってしてたら、パシフィックヘブン真野ちゃんの握手会があるとか!!
 しかしながら、今回はゆうかにょんやあやちょ、サキチィーがいない・・・(´・ω・`)
 でもでも、きっかとさぁやが追加召集とか ??( ̄ロ ̄ll)
 2人とも握手した事ないので、握手コレクターとしては興味が沸いてくるなぁ(;゚∀゚)=3
 特にきっかは、がっつりいけば恐らく推しメンに加わりそうなポテンシャルがあるだけに(*´Д`)

 (;。・∀・。)<・・・

 (;。・∀・。)<またしても私を踏み台に・・・

 いやっ!!
 真野ちゃんは立派な推しメンなんですっ!!
 真野ちゃんのみでも参加してるんでっ!!!!



 ・・・おざなりにしちゃったこみねっちにもがっつきたいし・・・ボソッ




 川*´ c`)<くそでぃーでぃーおつかも〜




 反論の余地がありません_| ̄|○