川早貴

 ノソ*^ o゚)<あったよー、川崎であったよー

 ついついうっかり川崎に出勤しちゃったオイラです(゜∀゜)

 特に申し合わせしていた訳でもないのに、トガスさんとジャッシュさんとほぼ同時刻に現着とかw

 膨大な待ち時間も、バカ話してたので、苦にならなかったなぁヽ(´ー`)ノ



 リハーサルも本番もど真ん中の2列目で見たのですが(本番は間に人が入って3番目でしたがw)
 ステージが底辺で、すり鉢上の構造だったのと、申し合わせで着席での観覧だったので、こんな近いのに目線席とか神でした(*´Д`)

 でも、ゼロズレで一番近いまのえりちゃんをほぼスルーして、ゆうかりんをほぼロックオンしてたとか(;´∀`)
 いや!だって!!
 正面向いている時は、ゆうかりんがオイラを・・・州´・ v ・)<・・・

 指差しも頂いてもう満足感たっぷりでしたよヽ(*´ー`*)ノ



 ただそれに相対してなのか、握手はかなりショボかったですが(;´∀`)

 ほとんどのメンバーに定例文しか言えず、ゆうかりんにも1回目はキモーい発言しちゃうしでwww

 そんな中、トップバッターだったかにょんだけは失敗しなかったですw

 ずっと座ってたから、お尻が痛いよー!って言ったら、アヒャヒャ笑いで、ありがとうも頂けない状態になるとかwww
 かにょんメモに俺も追加してね♪ってお願いしたら

 从*・ェ・リ<は〜い♪

 って可愛いらしく(*´Д`)

 でも、ここで嗣永プロだったら、、、

 ル*’ー’リ<もぉ既に登録済みですよぉ♪ウフフ♪
 とか、例え知らなくても対応するだろうなぁwwwwww

 なので、かにょんは言われているような策士ではないですなw



 しかし、こんだけ頻繁に握手会に参加しているのに、一向にスキルが上達しないなぁ・・・

 簡単でいいから全員に違うコメントがぽんぽん浮かんできて、実践できたらどんなに素晴らしいだろうなぁヽ(*´ー`*)ノ

 とかキモく萌え妄想しているようでも、折角書いた日記が消えてしまい、2度書きの腹立たしさも実はあったりする朝だったりします(;´∀`)