腐った地球を踏み潰せ!

 あっちい地球を冷ますんだよりしっくりきてしまう、悪魔教信者のオイラですヽ(・∀・)ノ



 という訳で?、音楽プレーヤーにメタルやハードロックを取り込んだのですが、ハロ曲の後にジューダス・プリーストとか流れると、そのギャップにニヤニヤしてしまいます(・∀・)



 娘。<パンが一つなら分け分けね〜♪

 デーモン閣下<戦うものだけが生き残る〜♪敗北者は死ね!!

 (;゜∀゜)=3



 メロンの村田さんや大谷さんはメタル好きで知られてるけど(村田さんは楽屋で聖飢魔?Uを流す程の悪魔教信者っぷりだしwww)、ハロメンでメタル好きはいないのかなぁ?(;´Д`)

 とはいいつつ、オイラは最近のメタル事情には、てんで疎いんだけどw



 ノソ*^ o゚)<ペインキラーとか大好きケロ♪

 とか、インタビューで答えて欲しいなぁ(;゜∀゜)=3