ノソ*^ o゚)<なっきぃはっぴー任せてね♪

 うむ
 予定通りにエグゼ選考に漏れたオイラですヽ(TーT)ノ

 ノソ*^ o゚)<早貴を一推しにしないからナリ



 来年こそは!!ヽ(`Д´)ノ
 でも、来年は恐らくゆうかりんもリストアップされるだろうから、今年以上に悩む事になりそうだなぁ・・・(;´Д`)



 さて、嘆きの時間はこの位にしてw
 ガー4のシングルフラゲしました(*´ω`*)

 このシングルに関しては色々憶測が飛びかってますが、オイラは単純にしゅごキャラエッグ!verも聴けて嬉しいなぁヽ(*´ー`*)ノ
後は、度々書いてますけど、なっきぃ熊井ちゃんの絡みがたくさん見られたら(;゜∀゜)=3
とりあえず帰宅して付属のDVDを見るのが楽しみだなぁノソ*^ o゚)人(^∇^*川



 それと、スマイレージのダンスレッスン風景を拝見しましたが、ぁまのじゃくでしたっけ?
 振りも曲調も歌詞も好みで(*´Д`)
 これは非常に期待しちゃうなぁヽ(*´ー`*)ノ

 しかし、既にレコーディングも終わってるみたいだし、かなり高い確率で夏ハロは披露するだろうし、もしかしたら近いうちに販売イベントや応援企画とかあるかもしれないかも〜川*´ c`)

丁度コンサツアー時だったら、オープニングアクトもあっただろうなぁw

とにかく今年から来年にかけて、スマイレージ密度がすごくなりそうな予感です!!www



 そうそう、はじめての経験をはじめ、真野ちゃんのCDは家にたくさんあるのですが、ラララ・ソソソだけは1枚もないんだよなぁ(;´∀`)

応援企画の時に買おうと思ったのですが、その後に販売イベントがあると思って買わなかったんだよなぁ・・・(;´∀`)テヘ
なので、どなたか複数お持ちの方は是非譲ってください!!(-人-)