OPP

 昨晩のアメトークでOPP(お腹ピーピーwww)芸人ってやってたけど、オイラもOPPなので人事ではなかったなぁ(;´∀`)

 最近では、ヲタ事の帰りに終電で帰ったにも関わらず、途中下車してトイレに駆け込むとかwww
 あの時はタツさんに迷惑かけたなぁ(;´Д`)



 しかし、木曜の深夜は、アメトーク→もやもやさまーず→美女放談の3連コンボが熱いっす!(;゜∀゜)=3
 そして、次の朝が辛いっす!www



 州*‘ o‘リ<ないてるときにやさしくされるのがなんかむかつくゆー

 州*‘ o‘リ<なやみごとはひとりでかいけつするゆー

 そんな強がりなりーちゃんに全ヲタが泣いた事でしょう。・°⊃Д⊂ °・。

 そして、ももこのお姉ちゃんっぷりには微笑ましさを感じた事でしょうヽ(*´ー`*)ノ



 あぁ!
 ももこにもりーちゃんにもかけたい言葉があるのに、握手ないんだよなぁ・・・orz

 思えば、握手がしたい!ってよりも、会話がしたい!ってのが強いんだよなぁ(;´Д`)