ペペロンチーノにチーズかけたって

 いいだろー!!ヽ(`Д´)ノ

 という訳で
 今日のランチはサイゼリヤだったのですが、ここの別売のペコリーノの粉チーズが(*´Д`)
 で、これをキャベツのペペロンチーノにかける訳ですが、もうめっちゃBuono!です(;゜∀゜)=3

 サイゼリヤって、安いけど、カルボナーラにもキャベツのペペロンチーノにも、ベーコンではなくてパンチェッタハムを使用している所とか、こだわりがあっていいですねぇ(*´ω`*)
 その中でわざわざ70円近く出して粉チーズ頼まなくても・・・って思われるかもしれないけど、一度使ったらやみつきになると思います♪

 皆さんも是非一度お試しあれヽ(´ー`)ノ

 千奈美に、オイラはサイゼでは普通のペペロンチーノは頼みませんw
 何故なら・・・パンチェッタが入らないからです(゜∀゜)
 それにキャベツの甘味がアクセントになっていいんだよねぇ(*´Д`)

 オイラはピザ屋時代に、賄いでチーズ入りのペペロンチーノを作って食べていたのですがw
 オイラ的に相性抜群だと思いますねぇ♪



 と、ランチを食いながら、当落を確認したのですがwww
 ℃-uteコンも、まのえりコンも、そしてBuono!コンも全当とか \(^O^)/

 ℃-uteは申し込みをマジ絞ったし何かいつも当たらない座間だし、Buono!は落選祭りだと思ってたので嬉しいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 ただ、、、同じく本日発表の、はじめての経験イベの当選メールがまだ届かないのですが・・・orz

 もう14時過ぎだし、発表されてますよねぇ。。。

 最近CDイベの運気が低迷してるなぁ・゜・(ノД‘)・゜・