はじめての経験イベレポ〜祝?まのぞー誕生の巻(゚∀゚)〜

 2回目3回目を一枚ずつ申し込んだら両方当って、はじめてのCDイベ連戦になりましたヽ(´ー`)ノ



 2回目:1階K列3番
 前通路で、ここから段差があるので見やすかったっす♪
 しかし、最端ですけどねw

 3回目:1階J列28番
 前部フラットの最後列なので、、、視界は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 でもサキチィー前で・・・(*´Д`)
 川*´ c`)<・・・
 (´Д`;)

 セットリスト
 1:はじめての経験(ショート)
 2:ナキムシ・ヨワムシ
 3:世界はサマー・パーティ
 4:はじめての経験(フル)

 と、次回新曲を聴いたにも関わらず凝視に夢中で、ちっともどんな曲か覚えてないとか( ´∀`)
 特別なコーナーとかはなくて、曲間に真野ちゃんトークやエッグメンの自己紹介があったりと、いたってオーソドックスな内容でしたが、逆に初々しくて良かったなぁ♪



 で、、、ですよ!?
 握手はロビー行われたのですが、握手が近づくにつれて複数人の返事が聞こえる!!



 ・・・ということで、握手順www

 サキチィー→かにょん→ゆうかりんこみねっち→あやちょ→せっきー→まのえり(一回目は、こみねっちとあやちょが逆だったとのことです)

 2回目

 サキチィーには、握手あるとは思わなかったよ〜!って素直に伝えてw
 かにょんにもそう伝えてwww
 ゆうかりんには、カキ氷食べ過ぎてOPPにならないでねwって伝えたら

 川*´ c`)<お〜ぴぃぴぃってなんですか? 

 ってめっちゃかわいいのwww(*´Д`)
 で、お腹ピーピーだよwって伝えたら

 川*´ c`)<・・・

 返事がない・・・既に次の対応に入っているようだ・・・wwwヽ(TーT)ノwww

 ふと我に返りwこみねっち見たら・・・超真顔でしたwwwヽ(TーT)ノwww

 そこからはお疲れさまでしたとしか言えない体になってしまって( ´∀`)
 かろうじて真野ちゃんにはホント、マジで良かったですね!って意味不明な言葉を残して終了〜 \(^O^)/
 


 しかし、真野ちゃんのみの握手と勝手に予想していたので、びっくりしたなぁw
 オイラ的には、ゆうかりんを筆頭にエッグメンと握手できるのは嬉しいのですが、ただ、それでいいのかなぁ?ってちょっぴり思っちゃいましたw
 そうそう、入場する前にさゆぞーさん(当時w)に会ったのですが、1回目に入ったさゆぞーさんに握手の詳細を聞いておけばよかったなぁwww

 で、3回目は、サキチィーぁまのじゃくの披露が楽しみだと伝え
 かにょんには映画の公開が待ち遠しいと伝え
 ゆうかりんを向かえたのですが、、、(*´Д`)
 何故かポワワー状態に入ってしまって言葉が出なくなる(;´∀`)
 で、デコ出し超カワイイと言いつつ流されました \(^O^)/
 ホントは

 (*´ー`)<デコ出しのゆうかりんが見れたぁ♪

 川*´ c`)<(何らかの返答w)

 (*´ー`)<これで、何かいいことがあるような気がする〜♪

 みたいな流れをシミュレーションしてたのに・・・○| ̄|_



 はい・・・ここからは想像に容易くお疲れさま状態に(;´Д`)
 ただかろうじてあやちょにはブログ超カワイイ♪って搾り出せましたw
 あやちょの声は可愛いし、笑顔も(*´Д`)
 そして、最後の真野ちゃんはこんなオイラにも親切丁寧に接してくれて(。・∀・。)ノシ
 本当に真野ちゃんは良い子ですヽ(*´ー`*)ノ



 オワタ
 その後の反省会?wや帰り道にて、まのぞーさんの誕生を証言する一人になりましたことをここに書き留めておきます(゚∀゚)