愛理のために

(*´Д`)ポワワ


 昨晩、帰宅してから録画してあった、メジャー→獣の奏者エリン→ミスター・ブレイン→裁判員制度のドラマを見ながらレポ書いていたので、寝たのが5時とか・・・orz

 ここで、見た番組についた感想でもw

 ・メジャー
 ここでも度々語ってますが、ホント好きな漫画ですなぁヽ(´ー`)ノ
 でも、福岡リトルの頃の映画を見忘れたんだよなぁ・・・

 ・獣の奏者エリン
 NHKらしい良質なアニメですなぁヽ(´ー`)ノ
 ストーリーも非常によく出来ていると思います(*´Д`)
 母親が死刑になった時なんて・・・
 これからエリンがどんな成長を遂げていくのか、親目線で見守りたいと思います
 ・・・千奈美にただ今14歳だったりwww

 ・ミスターブレイン
 話題先行って感じで、あまり見る気はなかったのですが、何気に初回を見たら・・・はまりましたwww
 キムタクも良い演技ですねぇ♪
 脇役も豪華だし、個性がビンビンしてるし、綾瀬はるかは出てるし(;゜∀゜)=3
 でも、何でヴァン・ヘイレンなんだろ?w

 で、最後に見た裁判員制度のドラマなんですが、これがまた良かった!!
 って憂佳、主人公や被告が他人事に思えない!!ヽ(TーT)ノ
 ・・・実はオイラは裁判員をやってみたかったりします(゜∀゜)
 現場活動とかぶったら辞退したいですけどwww



 と、無駄に語りつつ、現在新宿に向かっている訳でありますがw
 今回の愛理握手も急な発表でしたねぇ
 今朝はぐっすり寝られると思ってたのに(;´Д`)
 でも、愛理単独の握手なんて貴重ですので(*´Д`)
 ℃-uteでもBuono!でもなかなかがっつける余裕が持てなくて、上位推しメンであるにもかかわらず、今まで半数以上が定例文での対応になっちゃってるからなぁ(;´Д`)

 そうそう
 Buono!で思い出しましたが、CDイベでカフェボノ歌ったとか( ̄□ ̄;)!!
 ・・・まぁYou're My Friendを歌わなかっただけよしとするのです!



 そして、本日のメインは、ベリのファンの集いなんですが、キャプテンを見る比率が過去最高になる事は間違いないとは思うんだけど、今日はスナイパーは自粛して、グローバルな視点で観覧しようかなぁ?(´ι _`  )

 ホント、伝えたい事がある時に限って握手できないのは辛いなぁ・・・(;´∩`)