キャプテンがとまらない

 う〜ん・・・眠い(ρ_-)ノ
 昨日はほとんど寝ないで出発したから、そのツケが今朝に・・・(;´∀`)



 そんな昨日のお話

 新宿には9時40分位に着いたのかな?
 今回も前日の告知にも関わらず、凄い行列が!
 さすが愛理だなぁ州´・ v ・)v
 前倒し?で10時前から販売を開始したので、10時30分頃に無事握手券ゲトーヽ(´ー`)ノ
 ほくほくで次の目的地へ♪

 渋谷ハロショに到着♪
 休日だし、ベリのファンの集い前だし、オイラみたいに愛理握手券流れのヲタがたくさんいると思ってたんだけど、レジ並びが皆無とかヽ(´ー`)ノ
 おかげでこちらもサクサクとももこのハロショイベが予約できて♪

 中野に11時過ぎに着いちゃうとか、、、1回目入らないのにw
 到着してすぐにたおるさんと合流して、それから程なくタツさんも到着♪
 2人の入場を見届けて、まのぞ〜さんにラッキーオーラを渡した後に、サイリウムと空腹を満たしに散策
 500円でうな丼が食べられるお店を発見!!
 ひつまぶしも700円で、うなぎの量1.5倍が100円で出来るとか(;゜∀゜)=3
 たまらずひつまぶしを注文♪
 安くても直前に炭火で焼いてるので、香ばしくて美味かったなぁ(*´Д`)
 来週も中野だし、また行っちゃいそうです!

 で、会場に戻って仮眠してたら、急に雨足が・・・
 睡眠もままならなくて(;´Д`)
 しかも、やたらと2回目までの入場時間までが長くて(;´Д`)

 開場後すぐに入って睡眠タイムw
 慌ただしくなってきて目覚めたら、既に開演時間が過ぎてましたwww



 で始まる!
 いきなりライブモードでテンションうなぎ登り♪
 しかもベリフィとか付き片があって(;゜∀゜)=3
 新曲2曲も気に入ってるしで、言うことなしでしたヽ(*´ー`*)ノ

 で、キャプテンの髪型が(*´Д`)
 オイラとの約束?(゜∀゜)を守って、順調に髪を伸ばしてて(*´ω`*)

 もうね
 オイラはももことキャプテンの2TOP体制に入ってしまったようです(;゜∀゜)=3
 0ズレ時にスナイパーしても、反らすどころか見つめてくれるしでヽ(*´ー`*)ノ

 ももこはいつも通り魅力を振りまいてるし、眠気なんて過去の事って感じですw



 ライブの後はベリーズ仮面の劇だったんだけど、初っぱなのVTRから面白くて♪

 それとみやびちゃんの衣装が(;゜∀゜)=3
 ぴっちりのボーダーのTシャツに短パンのゆるゆるオーバーオールとか(;゜∀゜)===3

 川*^∇^)<鬼ヤバス!



 その後は、握手中止の代替かな?トークコーナーと抽選会があって終了♪

 伝えたい事があったので、正直握手したかったけど、考えてみたら恐らくももことキャプテンは隣だろうしで苦悩してただろうなぁ(;´Д`)



 なので
 次回から、ももことキャプテンは最初と最後でお願いします!!www