結局

 よっすぃの回も美女放談見ちゃって寝不足な本日です(ρ_-)ノ

 さばさばした中にも、人に対する感謝の気持ちが表現に表れていて、見ていて和みました♪



 ( ^▽^)<感謝の気持ちがあればいい♪



 しかし、、、先日のイベントで、強力なももこ縛りの魔法をかけられたらしくw、ふと気付くとあの超接近して対面した時のももこの表情が目に浮かんでいるとか(*´Д`)

 握手会とかだと、話すことに集中してて、どんな表情だったとか鮮明に覚えていないことが多いので、そういう意味でも貴重だったかなぁヽ(*´ー`*)ノ

 それと、撮影時にももこの後頭部をまじまじ見られたのも・・・(;゜∀゜)=3
 頭にぽふっと、手を置きたくなる衝動を堪えるのが大変でしたよwww(;´Д`)ノル*’ー’リ



 キャプテンパシイベ、みやびちゃんと千奈美の握手会、そして今回のハロショイベと、最近ベリで高まることが鬼多し!!



 ・・・なので、今回のCDイベは当選する方向でお願いします!!(-人-)



 明日は、おじぎ見終わったら、ベリバスを探しに放浪しようかな?www