早!!

 昨晩、ネット見ながら何気にTVつけてたんだけど、そしたらNHKでアニソンのコンサート?みたいな番組がやっていて、その中で現在オイラがハマっているアニメ「獣の奏者エリン」のED曲が流れてヽ(*´ー`*)ノ
 この曲大好きなんだよねぇ♪
 前向きな歌詞と曲調が逆に涙を誘うみたいな(*´Д`)
 OPはスキマスイッチだし、本当に良いアニメじゃヽ(*´ー`*)ノ



 というわけでw
 しゅごキャラ!や、そのエリンを録画予約して、本日はおじぎを観に銀座へ!
 ・・・しかし、、、会場に着くのギリギリになりそう(;´Д`)

 劇を見終わったら、原宿や渋谷を放浪しようかと(゜∀゜)

 そういえば、以前ハロショで写真買ってた頃は、渋谷店から原宿店は歩いてたなぁ・・・と、しみじみ感じるのでありましたw