ひほほ〜い

川;^∇^)<ずっと張ってるとか・・


 おじぎの感想

 まずは、絵里の天然ほわほわキャラが際立ってて(*´Д`)
 素直に笑えたし萌えました♪

 案の定、れいな様はれいな様で(゜∀゜)
 これで、前回のようにイケイケなのにヘタレだったりするところがあったら尚良かったなぁw

 さゆも普段のキャラを継承していて(*´Д`)
 でも運痴キャラは封印かぁ(゜∀゜)

 愛ちゃんは、主役でしっかり者でまっすぐ一直線って感じのキャラなんだけど、一転して好きな人の前でのヘラヘラ笑いがイイ!!www

 タケちゃんとかりんは、そつなくこなしているって感じだったかな?
 でも、かりんちゃんはハキハキしてて、子役の貫禄みたいなのをちょっぴり感じました(゜∀゜)

 後は、℃-uteゲキハロでも出てた役者さんがいたりで、ハロ関係の劇を見続けてると、馴染みの役者さんが結構できそうですねw



 肝心のストーリーですが、やはり前作同様、出てくるキャラの特徴や生活習慣を絡めつつ、何気ない日常の中で、どうしてフィットネスクラブにそれぞれが集うことになったのかが描かれていて、日常的な分、無理なく芝居の世界に入っていけます

 もしかしたら、おじぎの世界は、とっきーさんが演じる役の書いた小説の話なのかな??

 楽しく観ていられて、最後には感動もできるので、心地よい作品でした♪

 ただ、何回も観たい!っていう中毒性は薄いかな?
 でも、出演者の中に好きなメンバーがいたら、一度は観たほうがいいよ♪って薦められますね!

 でも、明日が千秋楽ですけどねwww



 で、観劇の後は渋谷に移動して、餃子の王将で飯を食って、ベリバスを探す旅に(゜∀゜)

 中野店でもらった王将のチケットをようやく使う事ができましたw
 でも、そういやオイラって、長いこと王将で餃子を食べてないなぁヽ(・∀・)ノ



 腹も満たされて、いよいよ進軍開始ヽ( `Д´)ノ
 まずは、明治通りを原宿方面へ
 途中の渋谷駐車場辺りの木陰で待機していたんだけど、なかなかこないので、業を煮やして、一度スクランブル交差点へ戻る
 その際のガード下付近で、ベリバスが対向してきたー!
 でも、メンバーは・・・

 その後、消防署へ通じる道を原宿方面へ進み、代々木第一体育館のわき道のところで2度目の遭遇w
 もちろんメンバーは・・・w

 ちょいと疲れたので、体育館裏のベンチで小休憩して(さりげなくAXもチェックしてw)、もう帰るかぁ、、、と体育館正門へ向ったら・・・( ̄□ ̄;)!!



 バスが、ハザード出して停車してる!!(;゜∀゜)=3



 すぐさま近づいて、携帯カメラで激写wwwwww




 んでそのままベリバスを生暖かく見守る(´ι _`  )



 20分位停車していたかな?
 期待していたベリメンは現れず、無情にもバスは発車されました・・・ つдT)



 ここまでくると、もう一度その勇姿を拝みたくなり(どこかでベリメンが乗り込んできたりするかもだし♪)、ぷらぷらしながらもそこいらへんで小一時間待っていたのですが・・・その後には一度も・・・・゜・(ノД`)・゜・

 で、もう帰ってきちゃったんだけど、その後すぐにベリバスが通ってたらとか考えると、やるせない気持ちになりますorz

 こういう性格が、オイラのキモヲタ気質の源だなぁと認めつつも、どうしようもできないのでありましたヽ(TーT)ノ



 帰宅しましたら、ベリバス画像載せますね♪