なっきぃ池田(;´∀`)

 終わった・・・(;´∀`)

 今日は終始一人だったので、待ち時間が鬼ツラス(;´Д`)

 で、全く興味の無かったTーPistonzだったのですが、ボーカルの人の声が力強くて、なかなか好感触でした♪



 ベリは、ジンギスカンとライバルも披露してくれるしで、短時間の中では充実してたなぁ(*´Д`)
 どうせ待つならと、二階の中央やや下手寄りを陣取って、終始座りながら見てたんだけど、ここが0ズレになることが多くてヽ(*´ー`*)ノ

 特にみやびちゃんちゃん(;゜∀゜)=3

 で、熊井ちゃんの目線が丁度ぴったりでwww
 初めて同調したような気持ちになりましたwwwwww

 で、ももことキャプテンが気になるのは相変わらずなのですが、川崎効果で千奈美もやっぱり上がってきたなぁ♪



 握手は合計15人とかヽ(・∀・)ノ
 こんな多いのは、キッズイベ位しか経験ないかもだ(゜∀゜)
 しかも、キッズイベは、ももこにしかがっついてないから楽だったけど、今回は話が違います!



 まずは、TーPistonz(とKMCだっけ?w)から

 ギターの二人がトップバッターだったんだけど、どうせうちら目当てじゃないだろ・・・って感じで、片手しか出してこないwwwwwwwwww
 しかも、1人目は「お疲れ様でした!」って声かけてもスルーとかヽ(TーT)ノ

 その後はサイドボーカルの人で、お疲れ様でした!→ありがとうございますの標準装備w

 次がラッパーの人w
 かっこよかったです!→ありがとうございます♪
 感情がこもっていて好印象♪

 そして、次が女性ダンサーの2人だったんだけど・・・握力0キターヽ(TーT)ノ
 ただ手を出してるだけでしたwww
 キモヲタ認定の記念の瞬間でした \(^O^)/



 んで!
 遂にきた!!
 ラッキィ池田!!!

 (*´ー`)<聖飢魔2のPVもうめっちゃ見ました!!

 ( ´∀`)<・・・ホント!?with隣のボーカルの方爆笑

 (*´ー`)<はいっ!!


 恐らくベリメン以外で流されたオイラはレアキャラだろう(・∀・)

 次のボーカルの人も、既にハートを掴んでたのでwww

 まさかベリの前で(しかも男性で)こんなに高まるとはwwwwwwwwww

 ラッキィさんも、カウンターパンチを食らったみたいになっててヽ(・∀・)ノ



 で、そんなテンションでベリメンゾーンに突入ヽ( `Д´)ノ



 (*´ー`)<ガーディアンズ4も楽しみにしてるね♪

 州*‘ o‘リ<はい、ありがとうございます

 まだ疲れもなく笑顔でしたw



 (*´ー`)<なっきぃとは仲がいいの?

 川*^∇^)<はい!

 (*´ー`)<ホント?www
 その後の表情を見る時間が無かったのが非常に残念であります!w



 (*´ー`)<その衣装暑くない?

 ノノl;∂_∂'ル<あついですぅ〜

 (*´ー`)<あぁ・・・やっぱりwww

 千奈美青春バスガイドの衣装ですw
 何とも言えない表情と声で鼻血が出そうでした



 (*´ー`)<ベリ〜っす!(例の如く2本指の敬礼しながら)

 从o゜ー゜从<ベリ〜っす!(with2本指の敬礼)
 まーさがスルーすることはないと信じてるので、安心して挑めます♪♪
 しかし、本人達でベリ〜っす!時のオフィシャルポーズがあるのかもしれないのに、勝手にポーズを決めちゃっていいのだろうか?(゜∀゜)ゞ


 (*´ー`)<昨日の番組めちゃ面白かったよ〜♪

 从´∇`从<あ〜、ありがとうございま〜す♪

 もっと気の利いたコメントを言いたいのに、、、その後に我が2TOPが控えてるので・・・泣く泣く。。。



 (*´ー`)<上野で変な質問しちゃってごめんねw

 ル#’Д’リ<・・・

 (; ̄□ ̄)<がっ・・・

 某所でオイラの発言がちょいと問題になってたので、謝罪しておきました(-人-)
 したら「もう!」って感じでぷくーってなってびっくり!!
 でも、、、怒り顔も(*゜∀゜)=3
 でもでも・・・動揺したのと、次がキャプテンなのが重なって、その後のももこの表情を見ていないので・・・ちょいと不安だったり・・・(;´Д`)



 (;´ー`)<あっ!・・・・・・バイバイ♪

 (*´ー`)ノシ

 キャプテンだけ動揺の為失敗!!・゜・(ノД‘)・゜・

 何て返ってきたのか、手は振り返してくれたのかも覚えてない・・・orz



 うむむ・・・
 そもそもラッキィ池田氏で時間的余裕を使ってしまったのも大きな原因だなぁwwwヽ(TーT)ノwww



 何だか来週は幕張で同様のイベントがあるみたいなんだけど、交通費&時間がかかるからと、発表時にはこれはスルーしよう!って思ってたのに、一番肝心な2人で心残りを作ってしまったので。。。



 行っちゃうのか!?オイラ!?(;´∩`)