ふぁんのつどい

 お題=真野ちゃん風w



 昨日帰宅したら、再配達希望してたキューティーランドのチケが届いてました♪

 ドキドキしながら開封すると・・・2階キターヽ(TーT)ノ

 落胆しながらも、一応席の位置を確認したら・・・ん?

 袖の席だぁ♪
 よく新人公演とかで、関係者が座る所ですなw

 ここって、一列しかないから誤爆のしようもないのでへたな1階よりいいかも〜川*´ c`)



 でも、横ブリでオイラが2階の時って、結構1階通路にメンバー光臨とかあったりするから・・・(;´Д`)

 とにかく℃-uteの皆さんが、たくさんこっちを見上げてくれたらいいなぁ(*´Д`)



 んが!
 タツさんのブログを見て( ̄□ ̄;)!!



 ・・・
 ・・・・・・栞ちゃん
 おめでとう!ヽ(*´ー`*)ノ

 栞ちゃんは、梅さんやちっさーと同じく、オイラと同じふたご座のA型同盟ですので(めぐもそうだったりw)!(;゜∀゜)=3



 ノk|‘−‘)<でも忘れていたとか・・・所詮そんなものよね

 (;´Д`)<・・・

 ノk|‘−‘)<ちくしょう!いつか戻ってくるかんなー!!



 マジでホント戻ってきて下さい!!(-人-)