ピクルス

 ( ̄□ ̄;)!!
 人身事故で電車が・・・

 そんな訳で振り替え輸送な朝です。。。(;´Д`)ノ

 電車が止まってるということは、大きな事故なんだろうなぁ・・・(-人-)
 はぁぁ・・・ブルーになりますねぇorz



 でも、気持ちを切り換えて、前々から話たかったことを書こうかと



 オイラはきゅうりが嫌いなのですが、ハンバーガーとかに入っているピクルスは好きだったりしますw

 でも、恐らくきゅうりのピクルスを単体で食べたら、食えないことはないだろうけど、好きではないだろうなぁ・・・試したことはないけどねw

 なのにハンバーガーだと味覚のアクセントっていうのかなぁ?入ってなかったらがっかりしてしまう程好きなんだよねぇ(*´Д`)



 オイラにとって、そんな感じの最もたる食材がチーズなのですが、チーズだけだと嫌いなのに、ピザやパスタにかける粉チーズなんかはめちゃくちゃ大好きな訳でwww



 そんな事を考えてて、思い出した事があります

 ベリの結成イベでのこと
 好きな食べ物は?

 州*‘ o‘リ<かぼちゃのスープ

 嫌いな食べ物は?

 州*‘ o‘リ<かぼちゃ



 この答えを聞いて、当時のオイラは萌えながら大爆笑したのでありますが(;゜∀゜)=3
 当時から、りーちゃんはこういった感性をもっていたんだと考えると、やはり大物は一味違うんだなぁって妙に頷けるのであります!!

 ・・・別に味覚とかけた訳ではありませんよ!(;´∀`)



 皆さんも、こういった食材がありましたら是非教えてください♪