澤ちゃん・・・・゜・(ノД‘)・゜・

オイラの見た目w


 いやぁ!
 練習を見るだけなんだけど、それが間近だし高まりますねぇヽ(*´ー`*)ノ

 今日は前回よりも遅い到着だったんだけど、最前をキープできたので(*´Д`)



 んで、今回もよっすぃ〜梨華ちゃん、のっち、センゴク、澤ちゃん、そして矢口さん(二代目w)が参加してて♪

 残り1時間って感じの時にこんこんがキター(;゜∀゜)=3

 でも・・・密かに期待していたキャプテンは、今回も光臨せず(;´Д`)



 しかし、よっすぃ〜梨華ちゃん、こんこんと揃ったら、2〜3年前とかなら会場はヲタで埋め尽くされてパニック状態だろうなぁ・・・

 それが無料で、しかも最前で見られるんだから幸せなのは当たり前かぁw



 練習メニューは、基本運動とストレッチ、パスやシュート練習って感じで、今回は対戦相手がいなかったので、紅白戦が2セットありました



 ||ミ, ‘ _‘,リ<のっち〜!はいっ!

 从*´ ο`リ<みなみ〜!こっち!



 こんなやりとりに頬が緩みつつ、あっと言う間に2時間が終わってしまいました・・・



 んで、最後に参加したメンバーが、コートを一周するのですが

 よっすぃ〜梨華ちゃんはめちゃヲタを見てくれるねヽ(*´ー`*)ノ

 でも、、、ハッピーはやってくれませんでした つдT)

 澤ちゃん、センゴク先生にも華麗にがっつき(゜∀゜)

 (*´ー`)<のっちおつかれ〜!

 从*´ ο`リ<おつかれさまでした〜!!

 めっちゃ大声で(*´ー`)
 ただ・・・オイラは見ていただけだから疲れてないけどねwww



 そしてこんこん・・・

 (*´ー`)<こんこん!GJ!(右手の親指を突き立てる)

 こんこんは両手で返してくれました(;゜∀゜)=3

 やっぱりこんこんはかわええのぅ(*´ω`*)



 というわけで、今回は特にのっちとこんこんが上昇した公開練習でした♪



 メンバー評

 よっすぃ〜
 ゴールネットに貼ってあったガッタスの横断幕を直しにきて、目の前にキター!!

 梨華ちゃん
 相変わらずの梨華ちゃん走りが(*´∀`)
 後半はTシャツ1枚になって(;゜∀゜)=3

 こんこん
 ゴレイロの練習を見る度に、ボールになりたいと思うのはオイラだけではあるまい!ヽ(・∀・)ノ

 澤ちゃん
 ゴレイロの練(ry
 最後にこんこんとのPK対決?みたいなのをやってたんだけど、初っぱなの澤ちゃんのシュートが、カメラマンのカメラを直撃して( ̄□ ̄;)!!
 澤ちゃん泣いちゃいました・・・

 のっち
 空振りもよくするしで、どじっ娘キャラが炸裂してますwww
 でも、折れずに前に向かう姿勢がいいね♪

 せんごくちゃん
 見た目通りで、プレーもおっとりwww
 でも、いつもニコニコで楽しそうで、、、そんな彼女を見ているだけで幸せなのです(*´◇`*)

 最後に
 本日の二代目!
 シュート時に奇声を発する事はなかったのですが、プレーに夢中になると度々奇声を発していました(;゜∀゜)=3



 さてと・・・来週も・・・