かろうじて

 ベリCDイベ当落

 1公演目 1/1
 2公演目 0/3
 3公演目 0/1

 みやちな握手会での1枚追加のおかげかも〜川*´ c`)ノ

 今回は結構売れたみたいだから、倍率は高かったのかなぁ?
 何にしても前回のベリイベとBuono!イベを外していただけに嬉しいなぁヽ(*´ー`*)ノ

 とにかく今回は絶対にももこを誉めなくては!!(;´∀`)
 そして、、、キャプテンで失敗しないように・・・(;´Д`)

 まぁ、握手があったらの話だけどねw
 で、もし握手があるのなら、今度こそ是非とも並び順を変えておくれ〜(-人-)


 んで、今回の当選番号が40002とかだったんだけど、ももこハロショイベといい、今年は2がラッキーナンバーなのかなぁ♪



 ・・・この番号順に入場とかだったらいいのになぁ(゜∀゜)