がぶろぐ

 遂にサキチィーのブログが始まりましたねぇヽ(*´ー`*)ノ

 S/mileageメンバー全員のブログが読めるなんて嬉しいなぁ(*´ω`*)



 で、サキチィーってそこまでメロンが大好きだったのかぁ
 ブログを読んで、サキチィーのキャラクターについて予習をしていかなくては!ヽ( `Д´)ノ

 とにかく機会があったら、手をぷらぷらしてもらおうかなぁ?w



 それにしても、あやちょのブログは何とも言えない味があるなぁwww
 短絡的な中にもヲタを高まらせる起爆剤が仕掛けられていて(゜∀゜)

 毎回その文章に翻弄されまくっています(;´∀`)



 かにょんのブログは正統派アイドルブログって感じで、何気ない日常や活動内容が読めるので(*´ω`*)

 で、、、ゆうかりんはホントマイペースさんだなぁヽ(・∀・)ノ
 ゆうかりんの文章はめっちゃかわいいし、かな〜りいっちゃってる時があるので(゜∀゜)更新が楽しみなのであります!!(;゜∀゜)=3



 そして、最近はBuono!のブログも更新頻度が上がってきたので嬉しいですねぇ(*´ー`)



 でも・・・ともいき日記は・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 最後に
 のっちのブログを読んでも全く分からない・・・ヽ(・∀・)ノ