キュッフー

 ・・・なんて蒸し暑い朝だ・・・(;´Д`)



 昨晩のF1
 スタートでポジションを一つ上げて、1回目のピットまでは、正にTVに釘付けでしたよ(;゜∀゜)=3



 でも、今のF1って凄いねぇ
 11位の一貴まで同一周回数だもんなぁ
 エンジン、ギアボックス、ブレーキ等々、一昔前ならトラブルのオンパレードで、完走率が5割を切る事なんてざらにあったし、ポイント圏内を走行してても、トップに対しては周回遅れとか当たり前だったもんなぁ



 ・・・でも、そんな現代のF1だからこそ、中嶋一貴には良い結果を期待してしまうなぁ

 今年結果を出さなければ・・・だしね(;´Д`)




 本当にすごい世界だなぁ