足の裏が・・・

 ずっと立ちっぱは辛いねぇ(;´∀`)

 先週まではそんなに苦ではなかったのですが、今日は靴底が固いせいもあって、足の裏が悲鳴をあげていました(;´Д`)



 というわけで、午前中の雨もあがって、本日も無事に公開練習を見ることができましたぁヽ(*´ー`*)ノ


 今日は、よっすぃーが身体のどこかを傷めたらしくw、サポート&審判をやっていました

 参加メンバーは先週と同じで、今回もこんこんは途中から参加してました



 本日のスクープは、のっちのTシャツが微妙にキモいヲタちっくな逸品だったのですが(゜∀゜)、休憩中に、のっちがマネージャー?に言い寄られてペコペコしてたんだけど、その後にジャージを着てたので、そのTシャツを注意されたのかなぁwww(・∀・)www



 そして、相変わらずへなちょこな動きの梨華ちゃんにwww
 でもシュートだけはコースもバッチリに決めるんだよねぇ!



 後、いつもニコニコほがらかプレイの仙石みなみちゃんが、紅白戦でゴールを決めて(*´ω`*)



 で、今夜の矢口めぐみさんも、夢中になって可愛い奇声をあげておられました(;゜∀゜)=3



 相変わらずこんこんは可愛いし
 川o・-・)<完璧です!


 こんなおいしいイベントが今日で終わりなんて・・・川 T▽T)<悲しすぎる〜!



 次回があったら、ぜひ今度は舞美、キャプテン、なっきぃちっさーも参加してくれるといいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 ・・・雨天中止の可能性が極めて高そうだけど。。。(;´∀`)



 从#・ゥ・从<・・・