眠すぎる。。。

 別に夜更かししたくてしているわけではないのですが、どうも最近睡眠を疎かにする傾向にあるようです(;´Д`)

 だから、ぴょんさんに言われるまで、澤ちゃんの事気付かなかったんだな・・・w



 というわけで、昨日の澤ちゃん情報なのですが(゜∀゜)

 プレー自体では特筆すべき事(事件w)は、今回は無かったのですがwww
 今回は髪型がポニーテール風味で(*´ω`*)
 ショートの子が後ろで結わえるのもアリだなぁって思ったオイラでした♪



 これは、週末に、キャプテンやちっさーにもやってもらいたいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 そういえば、明日は愛理の握手会なのですが、まだ何を言うのか決まってません・・・(;´Д`)

 折角の単独握手なので、気の利いた事を言いたいなぁ!