公約通り

 真野ちゃんのブログ更新がより頻繁になって、嬉しい悲鳴って感じですねぇヽ(*´ー`*)ノ



 そういえば、ハロショイベの為に予約した写真を取りに行くのすっかり忘れてた・・・(;´Д`)
 7月はヲタ活が今のところ確定してないし、いつ取りにいこうかなぁ?
 まぁ、2ヶ月間取り置きしてくれるみたいだから、都合の良い日に取りにいこうかなぁ?



 で、ハロショイベの模様がスタッフレポートであがっていましたが、例のヲタとの集合写真は掲載されてなかったなぁ
 あの写真は、一体どこで使われるんだろうか・・・会報??

 そりぁ、晒されるのは・・・なんだけど、あんなに接近して一緒に写ることなんてそうそうないことだから、見てみたいんだよなぁ(*´Д`)

 できればこっそりとオイラだけに郵送とかが理想だけれどね(゜∀゜)