握手の前から

ハワイかぁ・・・


 ・・・結局、ももこへの最良のコメントが決まらないまま、CDイベに行ってきました(((;´Д`)



 今日はプチランダムだったのかな?
 16列14番とか・・・orz


 山野ホールは19列までフラットだから つдT)



 でも、この位置は、ラクーアの時と同じく0ズレになることが多くて(*´ω`*)

 最近自分で勝手に気に入っている、サイリングを大きな輪っかにして、アピッたり、単眼鏡にかけてスナイパーしたりしてました(゜∀゜)

 イベは、ゲームのコーナーと曲披露かあって、ゲームは茉麻が鬼のだるまさんが転んだとか(;゜∀゜)=3
 しかも、転んだの部分は流動的とかwww



 とにかくやたらとももこに厳しい茉麻がwwwwwwwwww
 対するももこは、端っから勝負は捨てていて、プロらしいヲタへのアピールを精力的に(゜∀゜)

 良いお題の時は、逆に下がってまでも良いポジションをキープするとかヽ(・∀・)ノ



 チーム分けは、キャプテン&みやびちゃん&熊井ちゃんのAチームと、ももこ&千奈美&りーちゃんのBチームだったのですが、地道に真面目にゲームに興じていたりーちゃんのお陰で、Bチームが勝利♪

 千奈美とりーちゃんは勢いよくハイタッチしてるのに、ゲームに何の貢献をしていないももことの千奈美の対応はソフトタッチとかwww(゜∀゜)www

 りーちゃんに至っては、タッチすらしていないしwww



 曲披露は、青春バスガイドと、フラれパターンと、ライバルの3曲

 噂によると、2曲目は公演ごと違うとか?
 ついでにいうと、ゲームの内容も毎回違うみたいです♪

 本日の衣装はライバルの衣装だったんだけど、、、可愛い(*´Д`)

 しかもミニだし(;゜∀゜)=3

 でもこんな時にフラットな会場なのが悔やまれるのです・・・(;´∀`)

 オイラのところからだと上半身しかしっかりみえないんだよねぇ・・・(・∀・)

 でも、前述したように0ズレポジションだったので(*´ω`*)

 今回も熊井ちゃんが最多で高まる!!(;゜∀゜)=3
 後はももこ、キャプテン、みやびちゃん、りーちゃんが平等にヽ(*´ー`*)ノ

 でも、、、茉麻千奈美は正面にきても・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 と、今日もレポの途中で・・・w

 一旦中断します!



 ル ’ー’リ<はい!再開!

 てか、もう握手のみかwww



 今回は握手順が変化してヽ(´ー`)ノって思ったんだけど・・・ももことキャプテンは隣りでした・・・ ̄|_|○



 並び順

 ももこ→キャプテン→りーちゃん→茉麻千奈美→みやびちゃん→熊井ちゃん



 (*´ー`)<ももこキャラ、今日炸裂だったね!

 ル ’ー’リ<うおぅ!

 (*´ー`)<うぉぅw

 ・・・握手する前から流されるとか・・・ヽ(TーT)ノ
 で、ももこは「ほんとうですかぁ?」でさえも封印してなるべくオリジナルな対応を心掛けているのがワカルヽ(*´ー`*)ノ
 


 川´・_・リ||<ありがとうございましたぁ♪

 (*´ー`)<優柔不断は治ってきた?

 川´・_・リ||<はぁ〜い・・・w

 その時点で治ってないなwww
 で、答えを聞いてる時には、既にりーちゃんの前で・・・



 (*´ー`)<お疲れさまです、可愛かったです!

 と矢継ぎ早に言って終了 \(^O^)/
 千奈美に、、、握力ゼロでした。。。。・゚・(ノД‘)・゚・。



 (*´ー`)<お疲れさまでした♪

 从o゚ー゚从<お疲れさまです♪

 (*´ー`)<真夏でもホットミルク飲むんで!!w

 从o゚ー゚从<あ〜ははは〜い♪www

 笑いと頷きを足した感じでしたwww



 で、、、千奈美には余裕が全く無く定例文(´・ω・`)



 (*´ー`)<川崎のイベでのCDで当りました♪

 ノノl∂_∂'ル<あーっ!!

 みやびちゃんの絶叫が心地好い(*゚∀゚)=3



 (*´ー`)<ウインク可愛いね♪

 川*^∇^)<ありがとうございまーす♪

 定例返しだったけど、カワイイ笑顔でしたヽ(*´ー`*)ノ
 で、、、今思えば、最後だったんだし手を振ればよかったなぁ・・・orz



 しかし今日は流しきつかったなぁ(;´∀`)
 本来なら、千奈美にもみやびちゃんと同じこと言うつもりだったのになぁ つдT)
 せっかく千奈美の対応が良くなってきたってのに・・・こんなことしてたらまた元に戻ってしまう予感だ。。。



 そんな感じで、もう一回位入りたくなる衝動を何とか抑えて帰ってきた次第であります(;´∀`)>