くまいちょー救出作戦

 ども
 何故だか本日も渋谷に向かったオイラです(゜∀゜)



 どうしてかって?
 それは昨晩のこと・・・
 スピードを見ながら引き取ってきたA4写真を見て萌えようとしてw

 おぉ!・・・でかい!!
 でも、、、どうやって保管しよう。。。(;´∀`)

 とか思いつつ、ももこ、キャプテンと堪能したのはいいのですが・・・

 く、熊井ちゃんが、、、いないっ!!



 というわけで、

 川*T∇T)<ヒーン!

 川*T∇T)<たぁ〜すぅ〜けぇ〜てぇ〜!!

 状態の熊井ちゃん(A4デカーwww)を救出しに参りました



 始めはもう引き換え券を渡しちゃってるので、確認しようがないって感じだったのですが、事の経緯を説明したら・・・無事熊井ちゃんの救出に成功しました〜ヽ(*´ー`*)ノ



 あぁ!ありがとう!!渋谷店の店員さん♪



 皆さんも商品引き渡しの際には、面倒でもチェックする事をお薦め致します!



 で、暑中お見舞いをちょこっと探したりしたのですが、、、orz

 店員に聞けば在庫とかあるのかも?だけど・・・

 とにかく4枚をCDイベ1枚を910の日にして、とりあえずCDイベは申し込んでおかないとなぁ(;´Д`)

 申し込み方も非常に悩むなぁ(;´Д`)
 今回はかもめ〜る効果もあるから、倍率高そうだもんね( ̄□ ̄;)

 なので1公演に4枚全部注ぎ込んだ方がいいかなぁ?
 ・・・でも、2公演を3:1で申し込むのも捨てがたいなぁ(;´∀`)



 って、そんな事を考えてばっかりで、かもめ〜るの方は未だに1枚も書いていないと・・・ヽ(TーT)ノ