ベリーズ王国

 これで、ベリメンは全員がレギュラーがあるってことですねぇヽ(*´ー`*)ノ

 というわけで、ベリのラジオは全て毎週チェックするオイラですヽ(*´ー`*)ノ



 从・ゥ・从<・・・

 (;´Д`)



 舞美ちゃん・・・美女放談良かったよ・・・(;´∀`)

 あの番組は、メンバーに興味がなかったら・・・な番組ですが(゜∀゜)、推しメンだったら2週合わせて1時間映像と音声が楽しめるってだけで神番組ですねwww

 後は対談する方も重要かな?

 愛理の回は・・・(;´∀`)



 来週はれいなみたいですが、予告を見る限り、対談相手がフランクな方みたいでホッとしましたwww



 話が逸れましたが、ベリーズ王国を聞いて思った事は、ちょっと無難過ぎるかな?って感じました
 まぁ初回だし、これからどんどん地が出ていけばより良くなると思いますが、一つ感じたのは、千奈美の存在かな?

 オイラがべりつぅ!にめっちゃハマったのって、千奈美の暴走っていうか、カミカミなのにしゃべくりまくって、その内容が意味不明だったり、多大な補足が必要だったりするから、他のメンバーも活きてくるんですよねぇヽ(*´ー`*)ノ
 で、キャプテンも茉麻もしっかり者なので、千奈美の暴走をうまくまとめる事ができるのもポイントかな?



 でも、ベリーズ王国に同じものを求めるのもアレなので(゜∀゜)、みやびちゃん&熊井ちゃん&りーちゃんには、はちゃめちゃで噛み合わないトークを期待しちゃうなぁヽ(・∀・)ノ



 ・・・なっきぃちっさーのラジオも聴きたいなぁ(*´ω`*)