チャンプル〜

 まだ水曜日かぁ・・・(;´Д`)

 既に平日を生きる気力が感じられないオイラです(;´Д`)

 でも、次の週末は3連休だから、それを希望に乗り切ろうヽ(´ー`)ノ

 でもでも、そんな時に限って何のヲタ活も無いんだよなぁ。。。

 名古屋いいなぁ・・・(;´ρ`)

 真野ちゃんS/mileageとも握手できるし(;゜∀゜)=3



 というわけで?

 来たるハロコンに備えてチャンプル収録曲を予習しました!
 ・・・そんなことしないで早く寝ればいいのにね(´ι _`  )

 ざっと一回ずつ聴いただけなので、印象は変わる可能性が高いですが、特に気に入ったのは「赤いスイートピー」かな♪
 絵里っぺの声質にぴったりに感じたし、ちっさーの歌声も(*´Д`)
 ちっさーナチュラルビブラートは心地好いなぁ♪
 使い手のごっちん美貴様の生歌を聴く機会が閉ざされてしまった現在、ちっさーに期待しちゃいます!



 後、予想外?に「関白宣言」が良かった!www
 これは生で聴くのが楽しみだなぁヽ(*´ー`*)ノ



 それと「ONLY YOU」は



 州*‘ o‘リ<おんりゆ〜♪そ〜のま〜まで〜♪

 ヲタ<そのまま!そのまま!そのまま!りさこ〜!!

 みたいなカラオケボックスのノリを持ち込んでいいのでしょうか?(゜∀゜)



 そして神曲光臨・・・

 从 ´ ヮ`)<部屋とYシャツと私



 ホントこの曲いいよなぁ(*´Д`)
 はい!現場で泣くこと必至だなヽ(TーT)ノ

 この曲は色んな人のを聴いてみたいなぁ

 推しメンは全員聴いてみたいですヽ(*´ー`*)ノ



 ル*’ー’リ<・・・

 ル*’ー’リ<・・・この人は一体何人推しメンがいるんだろう・・・??

 (;´∀`)テヘー



 そうそう!
 昨夜のぷりぷりプリンセスは、マジなの?台本なの?www
 どちらにしてもなかなか面白かったなぁ(*´ー`)

 オイラがももこと喋ったら、、、またいらんことをついつい言ってしまうだろうなぁwww(゜∀゜)www