リ*・一・リ<新鮮です!

 ノソ*^ o゚)<新鮮って何回も言うからwwwあっ!また言ったってすごい気になったwww



 相変わらずちっさーは賑やかさ全開だし、なっきぃもいつになくべらべら喋って、聞いているだけで楽しすぎましたヽ(*´ー`*)ノ
 ノソ*^ o゚)/

 こんな感じで握りこぶしを出しまくるなっきぃ(*´ω`*)

 どんなことを聞かれても、結局は食べ物に行き着くなっきぃ(゜∀゜)

 声はでかいけど、カミカミなのを気にするちっさー(*´∀`)

 ・・・他にもたくさん面白い逸話を聞かせてくれたのに、ごちゃごちゃな記憶でまとまりそうにないのでここまでwww



 で

 ポスター抽選はものの見事にorz

 たおるさんも、たこちゃんさんも・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 某有名な方が当たっていましたヽ(・∀・)ノ



 あっ!そうそう!

 ジャケ写衣装のなっきぃがこれまた(*´Д`)

 リ*・一・リ<・・・

 もちろんちっさーも(*´Д`)



 今日は、脳内ではすごいことになっているので、良い夢が見られそうだなぁヽ(*´ー`*)ノ



 最後に
 げん担ぎにと、昨晩せっせと書いたなっきぃへのかもめ〜る3通を、上野で投函してきましたぁ♪

 リ#・一・リ<・・・

 ち、ちっさーには残りの2通で出すよ!(;´∀`)



 もう一つ最後に

 かわいさの壁を越えたなっきぃに乾杯♪(^^)/▽☆▽\(^^)


 奇妙なバタフライを頑張ったちっさーにも乾杯♪(・∀・)/▽☆▽\(・∀・)