全英

 普段ゴルフはあんまり見ないのに、毎晩見ちゃってます(;´Д`)

 このままトム・ワトソンが優勝しちゃったら面白いなぁヽ(´ー`)ノ

 ただ一人日本人で残った久保谷にも期待!



 こうやってゴルフにも興味が出てきたのも、鈴木亨プロ、並びに愛理のお陰(せい?w)だなぁヽ(*´ー`*)ノ

 まぁ、実際プレーしたり、観戦する事は無いと思うけどね(゜∀゜)



 で、、、結局寝坊してしまってお台場に行かなかったという。。。

 真野ちゃんごめんよー!!・゜・(ノД‘)・゜・



 (。・∀・。)<・・・別に。。。



 ヽ(TーT)ノ



 今後は中野のハロコンまで現場の予定が無いんだけど、そんな中で発表されたデリステは、平日なんだよねぇ。。。

 ステージだけでも見に行くか悩むなぁ(;´∩`)