官僚たちの夏

 見応えがあって、あっという間に1時間が過ぎていきます(;゚∀゚)=3
 しかし、北大路様が出演されると、それだけで華麗なる一族を思い出すのはオイラだけではあるまい!(・∀・)



 さて、話はヲタ話になるのですがw
 ピザーラのCMがBuono!を継続してくれてヽ(*´ー`*)ノ
 今はももちverと三人verが流れているのかな?
 TVを見ていてCMの時間になると、無意識に近い感じでチャンネルを回し続けていますwww



 で、いよいよハロコンが始まりましたねぇ(;´Д`)
 某所でセットリスト等をチェックしながら悶々としています(;´Д`)
 ℃-uteのCDイベやハワイツアーとか、今年の夏は参加できなくてイガーってなる事が多そうな季節になりそうですが、参加できるものに関して最大限に楽しむという姿勢でいかないとなぁ
 コンサツアーや劇とかも最低限見るって感じだから、上を見たらキリが無いんですけど、自分の現状とのバランスを考えないと・・・

 よく生活レベルを下げるのは難しいって聞くけど、ヲタ活もそうなんですね(;´∀`)




 ・・・ちょいとテンションが下がってきたところで、風呂にでも入ってリフレッシュして、アイス食いながら全英オープンを堪能するかぁヽ(´ー`)ノ