ライバル伝説

 ・゜・(ノД‘)・゜・

 特に江川と西本の話は壮絶だったんだなぁ・・・って

 そんな二人がキャッチボールをする姿は、それだけで感動のドラマです!ヽ(TーT)ノ



 ライバルかぁ
 ライバルっていうと、今は弱気で後ろ向きな私って感じですが(゜∀゜)

 中学の頃
 市の大会で400mに出場して、予選で3位のタイムを出して、決勝でも3位に入れば県大会に出場できる!って所だったんだけど、、、その予選で左足裏の母趾球の部分が剥けてしまって・・・
 もう歩くのも困難だったんだけど、諦めることもできなくて、テーピングでぐるぐる巻きにして決勝に挑んだんだけど・・・結果は4位で・゜・(ノД‘)・゜・



 血まみれのテーピングを剥がしながら、県大会を逃したこと、努力と熱意が報われなかったこと、そして自分の代わりに3位に入ったのが、小学生の頃から一緒に走ってきた親友だったことなんかが一気に押し寄せて、、、人目をはばからずに号泣したことは今でも鮮明に覚えているなぁ(;´∀`)

 まぁそういった悔しい思いがあったからこそ、その後も陸上を続けていったんだと思うんだけどね



 千奈美にその親友とは高校でも同じで、今でも交流のある腐れ縁だったりしますヽ(・∀・)ノ



 今夜の粒やき
 ハロコンDVDマガジンで、さゆとももこが対談してるとか!wwwwwwwwww

 この2人もライバルとして切磋琢磨してほしいなぁ(・∀・)