すないぱぁくまいちゃん

 ハロガチャで、例のハピスタ光線銃の熊井ちゃんかでたーヽ(*´ー`*)ノ

 って憂佳、最近
 熊井ちゃん熊井ちゃん千奈美→小春→熊井ちゃん→ももこ→ももこと、ベリーズ率がめちゃ高くて(;゜∀゜)=3

 ってゆうか、出るメンバーが偏ることが多いような(;´∀`)



 さて、今週の平日は大忙しです!
 明日はサマパー(勝手に略すw)のフラゲ日で、明後日としあさってはお台場&川崎だし、金曜日は運が良ければ渋谷ハロショだしで(;´∀`)

 今日は帰り道にヴィーナスフォートに寄って、教会広場を確認してきました(゜∀゜)

 無事握手券をゲットできたら、真野ちゃんS/mileageこみねっち&せっきーとの握手は、何だか久し振りな気がするなぁ♪

 何かすんごく緊張しちゃいそうだ(;゜∀゜)=3
 ・・・言うべき言葉とかもまだ1人も決まってないし(;´Д`)

 とりあえず、あやちょには感謝の気持ちを述べて、かにょんは冬の怪談でヽ(・∀・)ノ



 肝心のゆうかりんは、いじくりたい気持ちが高まってるけど、久し振りだしほめられ伸び子のテーマ曲でwww