当落とサマーパーティ

 ・・・ベリコンだけ落選とか・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 タツさんとオイラとで2公演しか申し込んでなかったので、1公演外れただけで痛いです(;´Д`;)

 幸いタツさんが当選したから良かったのですが、追加公演があったら、今度はもうちょっと申し込もうかなぁ

 んで、新人公演は第一希望をファミ席にしたんだけど、ものの見事に一階に振り分けられましたwww

 今回は、昼に座間で℃-uteコンがあって、終演と同時にダッシュ横浜ブリッツってな具合で、良番号が届いても集合時間に間に合わない可能性が高いので、ファミ席で申し込んで、振り替えになって糞番号でも構わないといった具合だったのですが、やっぱりこういうのもあるからスタンディングは大嫌いじゃー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻



 ・・・それから、ちゃっかり真野ちゃんのキティ劇も申し込んでおきましたよヽ(・∀・)ノ
 まぁオイラは舞台とか好きなので(*´Д`)
 泣ける内容だといいなぁ♪



 そんなまのえり繋がりで、たった今「世界はサマー・パーティ」を購入しましたヽ(*´ー`*)ノ

 とりあえず初回盤ABCを1枚ずつ3枚買ったんだけど、明日明後日のイベのCDはイベ参加券は付かないんだよなぁ(;´Д`)

 3枚で当たるかなぁ?



 複数公演(゜∀゜)