練乳かけると美味しいのにぃ

 本日も定時ダッシュで会場に向かいました!

 18時過ぎに到着!!

 もうCDは並ばずに一度に複数枚買える状態だったので、とりあえず2枚購入♪


 それから噴水広場に向かって、、、さりげなくちゃっかりと最前のトガスさんの隣に座る(゜∀゜)ゞ

 まのぞ〜さん、トガスさんありがとうヽ(*´ー`*)ノ

 下手側で、マノピアノの目の前(;゜∀゜)=3

 サマーパーティの前奏はマジでホントもう真野ちゃんが近くて(*´Д`)

 でも、、、やっぱり5割超えでゆうかりんを堪能(*´ω`*)

 その分と言っては何なんだけど、ソロのジャスミンティでは純粋にまのえり推しとして至福の時を過ごしました♪♪


 川*´ c`)<衣裳のビーズが取れて、持ってた瞬間接着剤で付けたんですけど、足に付いてしまって、それを取ろうとしたら指についてしまいました。指にティッシュが着いていますが、握手の時きにしないでください。



 ゆうかりん・・・やるじゃあないか!!ヽ(・∀・)ノ



 さて握手w

 一回目はたおるさんとも合流して4人パーティーで挑みました(´ι _`  )



 オイラ<またリズミックタウンみたいな舞台が観たいです♪

 おそろしく正統派でw
 かにょんの返事は聞き取れなかったけど、普通にありがとうだと思いますw



 ・・・今回あやちょには定例文で・・・ つдT)



 オイラ<髭剃ってきたよ〜

 ゆうかりん<あっ!・・・あぁぁぁぁ!!・・・あぁぁ!!

 何故か2回驚くゆうかりんwww
 て憂佳、「あ」の母音だけとかwww



 でサキチィーだったんだけど、前のトガスさんの質問に「うーん・・・」と唸ってたのですが、唸りながらオイラの方を向いていきなりしかめっ面から笑顔になって「ありがとうございます♪」とかwwwwwwwwww

 もう大爆笑してしまいましたヽ(*・∀・)ノ



 オイラ<仕事帰りにジャスミンティーで癒されました♪

 真野ちゃん<本当ですかぁ!ありがとうございます♪ノシ

 定例返しだけど、真野ちゃんはやっぱりいい(*´ー`)



 2回目

 オイラ<イチゴに練乳かける派ですか?

 かにょん<かけない派です!

 オイラ<かけないのかぁ・・・ つдT)

 まぁ本当にイチゴ好きってことなんですけどねw


 あやちょは・・・略。・°⊃Д⊂ °・。



 オイラ<昨日は何を願ったの?

 ゆうかりん<願えなかった・・・

 オイラ<願えなかったのかぁ・・・

 ホントは、握手前の協議で、オイラが答えを聞き出せなかったら、トガスさんが「え〜教えてよー」ってもう一度聞く予定だったんだけど、想定外の答えにトガスさんが動揺しまくるとかwww



 オイラ<お疲れさまです!

 サキチィー<ありがとうございます♪

 オイラ<サキチィー!何ラーメンが好き?

 サキチィー<う〜ん・・・・・・とんこつ!!

 即決できないから、その日の気分か、DDなのかな?www

 川*´ c`)<しょうゆ!!しょうゆ!!

 と言っていたゆうかりんが味噌ラーメンを食べてたみたいに(根に持ってはないですよ?www)



 オイラ<明日も頑張ってね!

 真野ちゃん<はい!

 オイラ<行けないけど・・・

 真野ちゃん<行ってきま〜す♪ノシ

 オイラ<行ってらっしゃ〜い♪ノシ

 握手の最後が真野ちゃんってポワワ〜になれるからいいですねぇヽ(*´ー`*)ノ



 終わった後は、ループする皆さんを生暖かく見守りながら、握手会が終わる直前に正面へ移動して、ちゃっかりとさりげなく最前をキープして「ゆうかぁ!」と雄叫びを(゜∀゜)

 ペコリと返してくれて(*´Д`)

 握手会への移動時にも、気付いてくれるしで、今夜は良い夢が見られそうです(;゜∀゜)=3



 それから、今夜の夜行バスで大阪に向かうまのぞ〜さんを労いつつ、サキチィーの好きなとんこつラーメンを食べになんつッ亭に行ってお開きとなりました♪


 うん
 たった2千円でこれだけ満足できたのは嬉しい限りです♪
 重ねて皆さんにはマジで感謝です!!



 でも、、、やっぱりあやちょに何もできなかったのが気がかりになってしまう、どうしようもないDDなオイラでもあるのでした(;´∀`)