(;´Д`)

 はい
 ものの見事にゾンビな朝を迎えたオイラです(;´∀`)

 美女放談をリアルタイムで見なければいいのにね・・・w
 しかも、ノースリーブのみやびちゃんを見てたら、明日落選した悲しみが・・・ つдT)



 もう眠すぎて訳がわからないのでw、今日はデリステは行かないで、早く家に帰って寝まくりたいなぁ(´∀`)zzz

 サキチィーにとんこつラーメンの報告したい気持ちもあるんだけどね(゜∀゜)



 さて
 今日も川崎駅付近にて、満員電車の中から更新とwww

 大阪の真野ちゃんやデリステのサキチィーは勿論のこと、ゆうかりんやかにょんやあやちょもちゃんと学校行ってることだろうし、オイラもがんばるぞぉ〜ヽ(`Д´)ノ



 川*´ c`)<もうなつやすみはいってるかも〜