マイダーリン♪

 帰宅したら硫黄島からの手紙をやっていて( ̄□ ̄;)ゝ

 世界陸上も始まったし嬉しい悲鳴であります!



 そうそう
 昨日の話題にしたハロガチャですが



 ル*’ー’リル*’ー’リノノl∂_∂'ル

 本日出たのはみやびちゃんでした!惜しいっ!!



 さて、本日の本題ですが、℃-uteコンの初日に行って参りました!



 見に行って感じたことは、℃-uteメンバーは今できる精一杯を見せてくれたなぁって事です

 詳しいことはネタバレになるので言えませんが、ある一場面で自然と目が潤んでしまいました



 終演後は舞美並みに汗びっしょりになってヽ(・∀・)ノ



 ただ、敢えて苦言を述べるならば、ベリや娘。のようにこれを聴きたくて現場に来たんだ!!みたいな圧倒的に高まる現場曲や、聴くだけで泣けるようなバラードとか、℃-uteにはまだまだ少ないなぁ・・・と

 今後1年2年と積み重ねて、この点が改善されることを!



 メンバーに関しては、なっきぃはやっぱり(*´ω`*)
 いつも言っていますが、注目して見ているとコロコロと表情が変わって(*´ω`*)

 ちっさーはホント無邪気で可愛くて(*´Д`)
 よしよししてあげたくなります(;゜∀゜)=3

 リ*・一・リ<断る!!

 まいみちゃんはサイドのあるデコ出しで(*´ω`*)
 全開デコ出しは好きではないのですが、この髪型は好きだなぁ♪

 以前ゆうかりんが初めての経験のPVで似たような髪型をしたことがあって、握手の時に次の握手はデコ出しでお願いします!って懇願したら

 川*´ c`)<う〜ん・・・・・・

 と難色を示されたことを思い出しましたヽ(TーT)ノ



 話が逸れたwww

 愛理、まいまいは変わらずかな?

 キューティーガールズが見られたのが嬉しかったですヽ(*´ー`*)ノ



 そして梅さん

 うん
 以前と何ら違和感もなく、自然と自分も特別な感情を持たずに見ていました♪

 ただ、今後回を重ね、卒業が近づくとともに、感情が変わっていくとは思いますけど・・・



 とにかく今日は心地好い疲労感とともに、ぐっすりと睡眠を取ることができそうですヽ(*´ー`*)ノ