お引越し

もう少しでピンクヅラに会える!!


 荷物も殆ど運び終えて、ようやく落ち着きました〜ヽ(´ー`)ノ
 FCの住所変更も済ませたんだけど、前回うまく移行されなかったからちょいと不安だなぁ(;´∀`)



 さて、今週は火曜にしゅごキャラ!ミュージカル、金曜にBuono!コンと、楽しみにしていた現場が目白押しで(*´ω`*)
 そんな今週の平日なので、夜は早く寝て体調を整えていきたいんだけど、、、世界陸上が面白すぎて(;゚∀゚)=3

 100mの決勝まで見ちゃったら、確実に廃人になっちゃうしなぁ(;´Д`)
 こういう時に時差って恨めしいですねぇwww



 とにかく、準決勝は見よう・・・(・∀・)