(;´Д`)

 今朝から電車の混み具合は通常に戻っちゃったなぁ。。。

 結局世界陸上は諦めて2時前には寝たんだけど、それでも超絶眠い朝を向かえました(;´Д`)



 そうそう
 娘。も今回だけなのかな?CDイベントが連発してますねぇ

 これは、前回1位を取ったから、今回もその売り上げ枚数と遜色ない、あるいは前作越えを狙ってのことなのかな?

 それとも単に夏休みだからなのかな?

 これが革命元年の一端とか(・∀・)



 最近こういったゲリライベントが多くなってきたけど、これって一般の方は殆ど知る由もないって所がなぁ・・・

 しかも、今回のイベントって人前に晒すことない会場を借り切って、歌披露もトークも無く握手のみだったとか!!



 ・・・これからこれが当たり前になっていくのかなぁ?

 まぁ、推しメンがいて行ける日程ならオイラは行っちゃうだろうけどね(゜∀゜)
 そういった所にポリシーとかこだわりを持たないで、単純に行きたいか行きたくないかで決めるのが、逆に言って自分のポリシーなのでw

 でも、アレルギーを起こす人も少なからずいそうだなぁ・・・
 特に娘。はそうそう握手会とかやらずにきてたから尚更だったり(;´∀`)



 まぁ馴らされていかなければヲタなんて到底やっていけないけどねヽ(TーT)ノ