あむかりんちゃんヽ(*´ー`*)ノ

 うん!
 ゆうかりんらしいあむちゃんだった!!ヽ(*´ー`*)ノ

 ちゃんとあむちゃんの口癖(言葉の始めに「えっ!?」と入れるところとか特に良かった♪)や仕草を自然に取り入れてたし(*´Д`)

 で、一番驚いたのが歌声かな?

 ゆうかりんの歌声を初めて聴いた頃は、声量が小さくて不安定なイメージだったのが、ここ最近で力強くなったなぁと(*´ー`)

 相当ボイトレとかがんばってきたんだろうなぁヽ(TーT)ノ

 しかも特徴ある可愛らしい声はそのまま健在な訳で♪
 メジャーデビューしても何の心配も無くなったなぁ(*´Д`)〜♪

 ホントゆうかりんのアイドルとしての成長をものすごく感じる事ができたミュージカルしゅごキャラ!でした♪



 ここでしゅごキャラエッグ!評をば



 かにょん
 なでしこ役のかにょんが、がー4のなっきぃに見えたのはオイラだけでしょうか?(゜∀゜)

 やっぱりミュージカルのような歌声が前面に出る楽曲だと際立つなぁ(*´Д`)

 かにょんにはうたうちゃんの役をやってもらいたかったかも〜

 ・・・ゆうかりんとのバトルもそれこそ見物になるしねヽ(・∀・)ノ



 あやちょ
 あんまり出てこないのかなぁ・・・って思ってたら、頻繁に出てきてくれて \(^O^)/
 何かニコニコしてるあやちょを見るだけで幸せになれるような気がします(*´∀`)



 アカリ
 やっぱり土台っていうか基礎ができてるんだよなぁ
 なので、やっぱりアカリにはデビューさせることによって殻を破って更に大きくなれる素養があると思うんだよなぁ

 経験を与えれば、それに応えて伸びる子です!
 ・・・と、言い切っておきますw



 ストーリーに関しては詳しくは語りませんが、原作やTVアニメを見ていた方がすんなりとキャラや関係性が分かるので、より楽しく舞台を観られると思います♪

 って憂佳・・・(;´∀`)



 後、個人的に気に入ったのは、しゅごキャラの声がオリジナルの声優さん達で(*´ω`*)

 ラン、ミキ、スゥの3人の声は大好きですし、特にオイラお気に入りのエルの声が、、、激しく萌える(;゜∀゜)=3

  つдT)<うたうちゃん・・・←特にこの声がwww
 でも、逆にオイラみたいなアニメを見ている人は、しゅごキャラの声が自然に入ってくるのに、他のキャストの声に若干違和感を感じてしまうかも?です(;´∀`)

 でもでも、またまた逆にゆうかりんしゅごキャラが会話しているという萌え空間も実現しているという訳でありまして(;゜∀゜)====3



 何はともあれ、出演者のファンやしゅごキャラ!ファンなら絶対観てほしい舞台でしたよ!!



 最後に
 あむちゃんのキャラなり衣装が、舞台のよりもしゅごキャラエッグ!の方が数段立派な件についてwwwwwwwwww