ともいき・・・

 こんこんが音ガタの一員として復帰する!!

 正に( ̄□ ̄;)!!となって、復帰したこんこんと握手をするべくサンストリート亀戸に始発で向かったのが、今思えばはじまりのうただった訳でw

 その握手会で、のっちと真野ちゃんが推しに加わり(肝心のこんこんは「こんこんおかえり〜♪」の問いに「ありがとうございます」の定例返しでテンションが・・・(;´Д`))、その後にあった文化祭で、のっち効果でともいきにもがっつき、終わってみればゆうかりんが推しに加わっていてwww



 そんなともいきバブルが起こった文化祭でCDやTシャツ等を購入♪
 みんなの木は前回の文化祭から聴いていたので、既に良い曲だなぁ(*´ー`)って思っていたのですが、c/wの「知りたいこといっぱい」がこれまた素晴らしい曲で(*´ω`*)



 そんな思い出のあるともいきなんですが、翌年から文化祭が無くなって、披露する場が無くなってしまって。・°⊃Д⊂ °・。

 なので、新人公演がある度にともいきをやってくれー!!って思っていたのですが、、、
 のっちのエッグとしての最後の出演となる今回でもやらないなんて・・・orz
 もしかしたらアップフロントエッグに移っても、新人公演は出演するのかもしれないけど、そうだとしても今度はゆうかりんS/mileageとしてのメジャーデビューが間近に控えている訳でありまして。。。



 しかし、どうしてともいきをやらないのかなぁ?

 のっち、モリサキ、こなっちゃんゆうかりんと、5人中4人もオリメンがいるのに、やらない意味が分かりません!ヽ(`Д´)ノ

 しかも、アカリは文化祭後の加入だったから曲披露してないし・゜・(ノД`)・゜・



 ・・・このまま封印しちゃうにはあまりにももったいない曲なのになぁ・・・






 千奈美に、なっきぃちっさーも文化祭でのアテナ&ロビケロッツで推しに・・・www
 そのことが℃-uteに目覚めるきっかけとなったことは言うまでもございませんヽ(・∀・)ノ