がんばったねヽ(*´ー`*)ノ

 帰り道にTake It Easy!を購入しようとしたら、通常盤が1枚しか売ってなくて(;´∩`)

 初回盤2、通常盤1をとりあえず購入して、横浜でも探してみます!!w



 さて、本日更新されたゆうかりんのブログにて

 前日にもちょこっと書きましたが、今回のミュージカルで、ゆうかりんは一つ大きな壁を乗り越えたんだなぁ・・・と

 嫌だからって逃げ出す訳にもいかないし、ゆうかりんの代役がいるわけでもないし、ましてや主役だしで、そのプレッシャーたるもの自分が味わったことのないような大きなものだったと容易に想像できます

 そんな大きな重圧に屈することなくやり遂げたのだから本当にすごいです!

 これで精神力が鍛えられたのは勿論のこと、責任感をより一層深めたことでしょうし、何よりも大きな達成感を得られたことでしょう

 まだ中学生のゆうかりんが、既にこのような経験をしていて、傍からただ観ているだけの自分って・・・と、ちょいと落ち込んだりもしますが(;´∀`)、ゆうかりんに限らずハローの皆さんは、見えない所で泣きながら歯をくいしばっていることを考えると、それだけでも応援していくことの理由になっちゃうなぁ♪



 と、移動中ちょこちょこと書き込んでいるうちに、無事通常盤をゲトーヽ(*´ー`*)ノ
 前回のイベントを外してるのもあって、今回は是が非でも当てたい!って気持ちが強いのですが、、、次週もガー4が控えてるし、気持ちを去勢しますw



 と、Buono!の曲じゃないけど、頑張ってる人は輝いて見えるんだねぇヽ(´ー`)ノ
 オイラもちょっとは見習わないとなぁ(;´∀`)



 最後に
 素直じゃないと公言しているゆうかりんが、本音に近い思いをブログに載せたんだから、良い思い出になるんだろうなぁ(*´ー`)



 今後に繋がる自信と共にね♪