ノソ*^ o゚)<おぉ〜どぉ〜りぃましょ♪

 今更なんですが、Bye Bye Bye!のソロのクローズアップを見て激しく萌えたオイラです(*´ω`*)

 もうめちゃくちゃ可愛いんですけど、あれって本人達はめちゃくちゃ恥ずかしいんじゃないかとwww



 さて
 せっかくぴょんさんにバスツアー誘われたのに行けなくて、ちょっとブルーな気分なんですが、そんな時でもやってくるのです!当落日が!!(;゜∀゜)=3



 まずは舞美となっきぃが出演する劇なんですが、平日と休日を1公演ずつ申し込んで、、、平日が当たりました(;´∀`)

 まぁ恐らく観に行けるだろうし、平日の方が良席率は上がるだろうから、よしとします!www



 続いてベリコンの追加ですが、タツさんとの連番分2公演は無事当選ヽ(´ー`)ノ

 ただ・・・恐らく千秋楽になるであろう静岡が・・・・゜・(ノД`)・゜・

 久々のプチ遠征になるなぁ♪と楽しみにしていたのですが。。。(;´Д`)



 と、落ち込んでばかりもいられません!

 何たって明日は嗣永プロのにぎにぎ会だしヽ(*´ー`*)ノ



 今回は愛理の時みたいに長ったらしいコメントは控えないとなぁ・・・www

 そして、、、早く写真集が見たいです!!(*゜∀゜)=====3