しょっぱぁ・・・

 あぎゃ!!

 駅の改札でパスモをかざしたはずなのに挟まれたオイラです(;;´∀`)

 ・・・原因は・・・

 オイラの勤め先は、パスモ(Suica)で勤怠を管理しているのですが、勤務中は社員証のパスケース(首からぶらさげるやつ)にパスモを入れてるので、終業時にサイフに移すのを忘れてたというヽ(;´ー`)ノ



 何を焦ってんの?(´ι _`  )って感じですが、仕方ありません!!

 だってその後にももこ姫とのにぎにぎが待っているんだから(;゜∀゜)=3



 というわけで握手会に参加してきたのですが・・・



 (*´ー`)<仕事帰りに癒されました♪

 ル*’ー’リ<ありがとうございますぅ♪

 ル*’ー’リノシ

 (*´ー`)<疲れも吹っ飛んだ!(ガッツポーズしながらw)

 ル*’ー’リ<・・・

 へんじがない・・・どうやらつぎのひとのたいおうにはいったようだ・・・



 ももこにありがとうしか言われなかったのっていつぶりだろう・・・ヽ(TーT)ノ



 しょっぱい三日月の夜ですよ(;´Д`)

 まぁ手を振るももちが可愛かったよしとしましょう(;´∀`)



 余談ですが、娘。のCDイベントも見事に外れました \(^O^)/