川*^∇^)<がおー

 ノソ*^ o゚)<熊井ちゃんがCMに出ているんです!!
 ノソ*^ o゚)<これはすごい事です!!



 熊井ちゃん出演のCMにものすごくハマってしまったオイラです(*´Д`)

 これは熊井ちゃんの魅力を存分に発揮していますよねぇヽ(*´ー`*)ノ



 そんな事があって、ガンダムの画像うpが大幅に遅れてしまいましたwww




 それではガンダム画像をば!
 ・・・まぁ散々いろんなところで見られるかとは思いますが(;´∀`)



 おっ!あれが連邦のモビルスーツか!!




 これが・・・くまい・・・いや!ガンダムか!!



 なっきぃ並に胴が短いなぁwww



 どうやらこちらには気付いてないようだ(・∀・)



 ぐおっ!・・・動くのか・・・コイツ(with 逃げ惑う群集w)



 こっち見んなwww



 おい!シカトすんな!!www



 おしまいみ从・ゥ・从



 千奈美に、スモークは肉眼で見ても・・・ショボかった( ´∀`)

 でも、やっぱり近くで見ると高まりますねぇ(;゚∀゚)=3
 これを無料で見られるんだから本当にGJです!!



 おまけ

 ジオンの新兵器!!??www



 土日や最終日の月曜はものすごい人だかりになるんだろうなぁ(;´Д`)