まのパーティー♪

 投票も行ったし、ヲタ活後に外食したら完璧なオイラですヽ(。・∀・。)ノ



 とりあえず本日の最低限のノルマはラーメンコンプする事!w

 S/mileage(あやちょ)と握手できなかったら不可能だけど(;´∀`)

 真野ちゃんと握手できないことはまずないからなぁヽ(*´ー`*)ノ



 そういえば、最近S/mileageメンのブログで、ラーメンの話題が載ることが多くて嬉しいなぁ♪

 ゆうかりんはマイペースに充電中かな?w
 今日、元気な姿が見られたらいいなぁヽ(´ー`)ノ



 真野ちゃんは、最近ブログの更新頻度が1日1回ペースだったから、相当疲労が蓄まってるんだろうなぁ・・・
 今日まのえりコンのチケが届いたけど、もうすぐだから、なかなかまとまった休みってこれからも無さそうで つдT)




 でも、オイラは深く考えずにイベントを楽しむけどねヽ(*´ー`*)ノ



 それしかできないしねw