あやちょ・・・

 お台場は本日暴風雨でした。。。(;´Д`)

 で、本日のデリステやってるかなぁ?と調べてみたら、まだ中止の発表はないとのことで( ̄□ ̄;)!!

 で、、、ただ今大井町なのですが、逆の電車に乗りましたヽ(TーT)ノ

 ・・・雨風のせいだけじゃないんだけど、会場に向かってびしょびしょになる覚悟までテンションが上がりませんでしたorz

 本日のメンバーは、かにょんやのっちやセンゴクさんがいるのは昨日の反省会?で知ってたのですが、更にアカリもいるとのことで、朝家を出る段階では、帰りに向かう気まんまんだったんだけどなぁ・・・
 またこういった機会が訪れることを願います(-人-)



 さて
 昨日、オイラはあやちょにラーメンの好みを聞いて、対応中に答えが出てこなかったので、分からないかぁと促した事はここにも載せましたが、、、
 本日更新された28日のブログにて



彩はいつも醤油です(^O^)

ほかの味はあんまり食べません( ̄▽ ̄)b




 とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・(__;)

 生粋の醤油ヲタじゃあないですか!!wwwwwヽ(TーT)ノwwwww



 ・・・これは、もう28日のブログを書き終えてたから、カムフラージュだったのかな?w

 それとも、ラーメンの味ではなくて、チャーシュー麺とかねぎラーメンとかの種類と間違えた?(;´∀`)

 それとも、やっぱりオイラがうざかった?? \(^O^)/



 正にあやちょで、マジで悩んでたら激しく萌えるなぁ(;゜∀゜)=3

 ・・・そこまでお○かではないかぁwww(゜∀゜)www



 しかし、あやちょは一筋縄ではいかないなぁw

 ・・・こうやってオイラはものの見事にあやちょにハマっていく気がします・・・ヽ(・∀・)ノ