塩分過多・・・

 何とか大雨はまぬがれました(;。・∀・。)

 イベント的にはプレゼント付きの輪投げビンゴ?があったので、いつも以上に盛り上がったかな(*´Д`)

 輪投げ、、、真野ちゃんがヘタでヘタで・・・www


 曲披露は4曲で
 サマーパーティ
 ジャスミンティ
 次回の新曲(題名忘れちゃったw)
 そのc/w?(まつ毛がなんちゃらwww)

 ちょいとS/mileageの出番は少なかったけど、これは真野ちゃんのイベントだもんね♪


 1回目は2階2列中央下手寄りで見やすくて♪

 2回目は1階の7列位?
 上手寄りだったんだけど、前に(正確に言うと一番左ななめ)貴族さんがきてw(゜∀゜)w
 貴族さんの頭で真野ちゃんが隠れてしまうので、貴族さんが応援している姿をメインに見てましたwwwwwwwwww



 さて、握手ですが、今回は真野ちゃんが先頭とか!!



 一回目

 (*´ー`)<浴衣とピアノのミスマッチが何か良かったwww

 (。・∀・。)<ありがとうございます♪

 ・・・orz

 次がサキチィーかかにょんだったんだけど、正確には覚えておらず、定例文・・・orz



 (*´ー`)<ど〜も♪あむちゃんすごくよかったよ♪

 川*´ c`)<・・・

 ・・・聞き取れず・・・orz



 次がかにょんかサキチィーかだったんだけど(ry・・・orz



 (*´ー`)<あやちょ〜♪何ラーメンが好き?

 あやちょ(いい加減AA登録しないとw)<えぇっ!?(またまた声が裏返るwww)
 (*´ー`)<ラーメン何が好き?

 ・・・へんじがない・・・どうやら(ry・・・orz



 。・°⊃Д⊂ °・。



 二回目

 (*´ー`)<今日、丁度コンサートのチケットが届きました♪

 (。・∀・。)<ありがとうございます♪

 ・・・・・・orz



 (*´ー`)<お疲れさまです♪

 |||s・ _・)<ありがとうございます♪

 (*´ー`)<またね〜♪

 |||s・ _・)<はぁい♪

 定例文だけでは終わらんぞ!!とは思っても、次にゆうかりんが控えてるので・・・orz



 (*´ー`)<宿題手伝ってあげたいよ〜w

 川*´ c`)<あぁ・・・お願いします!w

 ・・・どうやって?www



 かにょんには・・・定例文・・・orz



 (*´ー`)<ラーメン何が好きなの?(しつこいwww)

 あやちょ<え〜〜〜〜っとねぇ〜〜〜〜??

 (*´ー`)<決められないかぁw

 あやちょ<はい♪

 答えが出そうもなかったのでw、もう既に次の方が握手していたのにこっちを振り向いて(;´∀`)

 あやちょヲタじゃないことを・・・(-人-)



 うむむ・・・真野ちゃんはやっぱり疲れてるかも・・・
 それかオイラがうざいからかも〜ヽ(TーT)ノ



 かにょんとサキチィーにも聞きたい事はあるんだけど・・・ つдT)
 明日デリステ行こうかなぁ?(;´Д`)



 あやちょは始め、オイラの日本語が通じないのかと思いましたヽ(・∀・)ノ

 でも、失敗してもあの裏返った声を聞くだけで萌えられるんだからすごい!(*´Д`)

 これでS/mileageメンバーは

 ゆうかりん→しょうゆ
 かにょん→しょうゆ
 サキチィー→とんこつ
 あやちょ→DD

 という結果に(゜∀゜)
 まぁ、あやちょ以外も単推しじゃないかも?だけどねwww

 真野ちゃんは、今日言いたい事ができちゃったから、次回までおあずけですw
 ・・・こうなったら、ハロメン全員に聞いてみようかなぁ?



 んで、ゆうかりんは、ミュージカルが終わったからなのか、終始ぽわぽわしていた感がありましたヽ(*´ー`*)ノ



 ・・・でも、総じて今日もしょっぱかったなぁ。。。