懲りない麺々

嗣永プロ(永世名人)近影


 本日家を出て、電車に乗った位に気付いたのですが
 Buono!ライブも今回のCDイベも金曜日開催
 金曜日の夜は毎回楽しみにしているドラマ「コールセンターの恋人」がある



 ・・・今回も予約してくるの忘れました・・・○| ̄|_



 そんな訳でw
 家を14時半頃出発!
 まずは渋谷に寄って、キャプテンのA4写真の引取りと、縁日の参加&イベント抽選券を購入しにハロショへ!

 ・・・レジに十数名の列が・・・(;´Д`)
 無事に引取りと購入を終えて山野ホールに着いたのは開場時間位だったかな?
 お知り合いの方々とちょいとお話をして、トイレに行きたかったオイラは早々に入場www



 ・・・3列ほぼ中央ゲトーヽ(*´ー`*)ノ
 その後、オイラの隣りの方が連番したいとのことでど真ん中に♪
 CDイベで久し振りに良席を引いた気がします( ´∀`)



 んで、今回のイベなんですが、個人的に神な展開で(;゚∀゚)=3
 いつも前の方は見ない愛理がしっかり見てくれて高まるし(*´Д`)
 ももちも案の定至近で単眼鏡スナイパーに優しいし(*´ω`*)
 三人とも指差しくれるし(脳内)ヽ(*・∀・)ノ

 そして何よりもコーナーの罰ゲームでももこが客席降臨!!
 みやびちゃん、愛理をヲタ視点から応援するとか!!!!

 ・・・まさかももちの推しジャンや激しいサイリウム振りを間近で見られるとはヽ(*´ー`*)ノ

 で、その後のコメントがまた秀逸で




 ル ’ー’リ<ファンの皆さんが熱く応援してくれる理由が分かりました・・・・・・これ楽しい〜!!



 みたいな事を♪

 ウンウン
 だから現場はやめられないのですよwww



 セットリストは

 Take It Easy!
 みんなだいすき
 Kiss!Kiss!Kiss!←これでももち降臨
 泣き虫少年
 ワープ

 今回のc/wであるキライスキダイキライが無かったのは残念だけど、泣き虫少年があったから相殺かな?w
 でも、、、またしても・・・
 なので、、、ももちに・・・www



 千奈美に、2公演目の罰ゲームはみやびちゃんでしたwwwwww
 席は9列の中央上手寄りで、1公演目と比べるとショボーンですが、ももちポジが多かったし、何気にとーるさんが隣りだったりでwww



 握手

 1公演目

 (*´ー`)<いつかYou're My Friendが聴きたいなぁ♪

 ル*’ー’リ<あぁ!・・・そういえばまだやっていませんよねぇ?

 もう一往復したかったけど、前の方もももちにがっついてたので時間が無く、ウンウン頷いて終了 \(^O^)/



 (*´ー`)<縁日楽しみにしていますね♪

 ノノl∂_∂'ル<はい!ありがとうございま〜す♪

 コメントも返事もいたってノーマルwww



 (*´ー`)<ギター教えてあげたいなぁ♪

 州´・ v ・)<あはぁ♪・・・

 ・・・その後聞き取れず・・・orz



 2公演目

 (*´ー`)<もも、何ラーメンが好き?

 ル*’ー’リ<え〜〜〜〜・・・みそ!!

 りーちゃんの影響??www



 (*´ー`)<みやは何ラーメン好き?

 ノノl∂_∂'ル<えっ!?

 (*´ー`)<何ラーメンが好きかなぁ?

 ノノl∂_∂'ル<ん〜〜〜と・・・・・・みそ〜っ!!



 みそリーチキター━━━━━━州*‘ o‘リ━━━━━━ !!!!!



 (*´ー`)<何ラーメンが好き?

 州´・ v ・)<え〜〜〜、あっ!ごめんなさいっ!!

 答えを聞く時間がもうなくて・・・ つдT)

 簡単な質問でも、全員に投げかけるとなると余裕がなくなりますねぇ・・・(´・ω・`)
 みやびちゃんのところで一発で伝われば、愛理の答えも聞けたかも?だけど、やっぱり質問の答えとなると考える時間が発生するからなぁ(;´∀`)




 ラーメン派閥調査〜今までのまとめ〜

 しょうゆ派:ゆうかりん、かにょん、あやちょ(公式w)

 しお派:該当者なし

 みそ派:ももこ、みやびちゃん

 とんこつ派:サキチィー

 DD:あやちょ(極めて信憑性低しwww)

 不明:愛理

 これからもこの調査は継続して行って行きたいと思いまふ从*´ ο`リ




 オワタ

 その後、激安の焼肉屋で終電ギリまで反省会を行って解散!
 カルビやその他諸々のお肉も大体290円
 ビール中ジョッキも290円
 ウーロン茶&みどり茶(ジョッキ)にいたっては100円とか(゚д゚)ウマー
 6人で行ったのにユッケジャンスープが何故か10杯を越えるとかwwwwwwwwww

 良いお店を知ったので、今後山野ホールでのイベ後はここだなぁ(゚∀゚)



 いやぁ!
 本日は大変満足のいく一日となりましたヽ(*´ー`*)ノ



 さて、今夜はキャプテンのA4写真をじっくり堪能しつつ、今日の思い出を振り返り萌え寝につきたいと思います!!



 縁日イベント当るといいなぁ(*´Д`)